忍者ブログ

since2009/03/15  『幸せの欠片』

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日のとくダネ!で『初恋の人からの手紙』というサイトのことについて
特集(?)があったので見てました

面白そうだったのでさっそくやってみると・・・・(読むのめんどくさい方はとばしてください

○○○、ひさしぶり。
もうモテる女性を「下品な女」と罵るクセは治りましたか?毎日のように言っていた○○○をなつかしく思います。

喧嘩が増えてきて、○○○が「もっと大切にしてくれる人と付き合う」と言い捨てたあの日から、もう2年が経ったんだね。月日が流れるのは早いものです。

手紙を書いたのは、とくに用事があるわけではないんです。ただふと思い出して懐かしかったので、思いつくままに手紙に書こうと思って。ふふ。驚いたかな?

今振り返って考えてみると、あのころの○○○は、穏やかでかわいい雰囲気をかもしだしていたわりに自由人で手に負えなかったのを覚えています。天真爛漫でおれにも優しかったけれど、どうも自分だけのものにならないような歯がゆさをいつも感じていました。「あっさりした恋愛が理想だよね」って○○○に押し付けられたときには、なんとも言えない切なさがありました。

あ、そうそう、○○○からしてみればおれは初恋の相手でしたね。付き合った当初はやけに「恥ずかしい」という発言を連発していて、こっちが恥ずかしくなった記憶があります。今思えば、むしろ恥ずかしいのを好んでいたんですね。

まだ付き合い始めのラブラブだったころ、○○○は「もう彼氏は人生に一人いれば充分」などと言っていましたよね。嘘つけと思ったけど、嬉しかったなぁ・・・。ま、結果を見てみても、完全に嘘だったけど(笑)。

総括して言えば、おれは○○○と付き合えてよかったと思っています。振り回されたけど、そのおかげで忍耐力もついたし、言いたいことを封じ込める技も身に付きました。

いろいろ書いたけど、おれはそんな○○○のことが好きでした。これからも○○○らしさを失わないよう、あと、そろそろ顔だけで男を選ぶのはやめて(笑)、誰かと幸せになってください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. おれと付き合った過去をみんなに隠しているって本当ですか?



えぇ!!最初とP.S.の部分おかしくないですか!?ちょっと悲しかったです
でも、なんだかんだ楽しめると思うのでしてみてください。


  初恋の人からの手紙    http://letter.hanihoh.com/




PR

◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ この記事へのトラックバック
Trackback URL
◎ カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
◎ 最新コメント
◎ 最新記事
(10/10)
(10/07)
(09/20)
(09/13)
(08/23)
◎ 最新トラックバック
◎ プロフィール
HN:
rival
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
ブログが続くかどうか分からないですが、いろんな事を書いていくつもりです。
◎ バーコード
◎ P R
◎ ブログの評価 ブログレーダー
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]