忍者ブログ

since2009/03/15  『幸せの欠片』

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は昨日から始まってる学園祭やった
4日あって2日間文化祭やった

1年は教室企画やってんけど (一応1年デス )完成するまでが、もう死んでたんで疲れました 
明日から体育祭
走るゾ!跳ぶゾ!暴れるゾ!
PR

welleさんにすすめられて
『Run!Run!Run!』を読みました。
後半になるまで落ち込みまくりだったんですが、
最後はハッピーエンドまではいきませんでしたが、
ましに終わってくれました(’△’;)

先週今週とテストウィークなんですが
そのテスト前部活停止とテスト日を利用して?(オイ
図書館戦争シリーズ(全4巻)とその図書館内乱に出てくる
レインツリーの国をいっきに読んでしまいました

おかげでテストは全滅・・・・
自業自得ですね

その日の午後 3時 30分頃、1人の少女が空から落ちてきた。
 
というより、2階から落ちてきたw・
 
 
結構私は目眩がする方で、丁度階段の前でしちゃいまして
14段の階段を一気に落ちちゃった訳です・
手やら足腰やら肩やら色んなところをすりました・
頭には漫画に出てきそうなたんこぶまで出来てしまいました・・・
 

木金土日と総体がありました!
おかげで黒く日焼けをし、疲労もたまりまくりですorz


それはさておき、今日は久しぶりに中学の夜練に行ってきました

なんかむっちゃ懐かしかったです

今日テストが返ってきました@@@orz

あと席替えもしたんですが、周りが超天才なんです!!
点数差が20点以上も・・・・


入る学校間違えた!!!OTL

今日も試合がありました

今日は高校初の大会に行きました

元同級生や後輩に20人ぐらい会いました
もう同窓会みたいでしたよ
懐かしかったです

ところで今日の試合は雨
学校のテントが飛ばされかけるほど風が強くて
1日中テントを守ってました
でも先輩が走るころには小雨になっていてちょっと安心

次は自分も試合に出れるといいなぁ

今日お祭りがありました!!
途中で中学の同級生と会ったんですが
おごらされて自分の分より
高くなりました

ちょっとショックです

エイプリルフールにぎりぎり間に合ったかな?
でも、つく嘘がない!!

◎ カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
◎ 最新コメント
◎ 最新記事
(10/10)
(10/07)
(09/20)
(09/13)
(08/23)
◎ 最新トラックバック
◎ プロフィール
HN:
rival
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
ブログが続くかどうか分からないですが、いろんな事を書いていくつもりです。
◎ バーコード
◎ P R
◎ ブログの評価 ブログレーダー
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]